犬上ダム裏コースとチンゴ像に群がる村人 〜 廃村茨川にカブでリベンジするものの・・・東近江市の紅 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

11月5日。カブに乗った不審者接近中!の報を受けて警戒する多賀町萱原の住民の皆様。

 

 

スーパーカブで走る犬上ダム裏コース 2022年秋〜 魔界滋賀

 

犬上ダムの裏コースの某所は、名古屋市西区の女性が殺害されて埋められたことで一時期話題になりました。逮捕された男が岐阜県大垣市に在住!?と言うことで、小生のことではないのか?と一瞬だけ勘違いしましたが、年齢(20)の部分を見て現実に戻りましたよ(笑) ・・・そんなことを頭に置いて見て頂くと、また違った楽しみもあるかも知れません。

 

 

せっかくなので犬上ダムの裏コースを走ります。

 

 

ダム完成の記念石碑のようなものがありましたが、特に注視することもなく走り去りますよ。

 

 

赤い鉄橋のたもとには・・・

 

 

宇宙神ありがとうございます。

 

 

 

カヌー、ボート、フローター等の禁止を示す看板の側にも・・・

 

 

 

「宇宙神ありがとうございます」と呟きながら泥沼を必死な思いで抜け出しましたよ。

 

 

コースを抜けて県道34号に出ると・・・そこには!?

 

 

ぎょ!ぎょっ!?

 

 

夢から覚めて現実に戻った気がしました。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!