旧大萩村の紅葉と猫ちゃん用デオトイレ 〜 2022年秋 多賀町、東近江市 珍道中 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

10月29日。旧大萩村の紅葉はかなり色付いて来ておりましたが、今回は廃村茨川がメインと言うことで、この日はサクっと撤収しました。

 

 

2022年秋 多賀町、東近江市 珍道中 ダイジェスト! ~ 鉄の棺桶迷走記

 

 

それでも見所は押さえておきます。

 

 

この日はなぜか猫ちゃん用デオトイレが、黄色いボックスと共に広場に置いてありました。

 

 

旧大萩村の名物、大銀杏の黄葉はジャスト・ミート!これだけでもここに来た甲斐がありましたよ。

 

 

ここに通うようになってからかなりの歳月が経ちましたが、ほとんど変わらない景色が見られるのは幸せなことです。

 

 

改めて訪れることを心に決めて足早に茨川を目指します。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!