崩れ行く世安団地 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

10月22日。大垣市内にいかにもブラジル人!と言った感じのお店を見つけました。

 

 

ダークサイド大垣 #10 大垣 ダメ!絶対!!

 

 

プテラノドンにガイコツ、そして、Bar RIO の看板。

 

 

季節柄なのかハロウィンのカボチャもありました。

 

 

独特の世界観が形作られておりましたよ。

 

 

まるで核でも落とされたかのようになった世安団地。

 

 

裏側から見ると廃墟感が凄いのですが・・・。

 

 

正面から見るとこのようになっていました。

 

 

独特の絵画も凄いのですが、作者の名前が大将なので、感無量な気持ちにさせられましたよ。

 

 

タイトル「大垣市民をなぎ倒す中国人」

 

 

そんな絵を見ているとこの幕が、大垣市の葬儀のように見えてくるから不思議。ニヤニヤと笑う市長の顔も脳裏を掠めます。

 

 

騒音の表示もされていますが、目の前で新幹線が走っているので、どうでもいいと思われます。

 

 

大垣市長の発注工事ですね。全て日本人の市民の血税です。

 

 

沈む夕日は、まさに大垣市政...

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!