ギョ!ギョッ!?な希望の道 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

7月16日。ここは漁協。岐阜県の川を司る神々が集う場所です。

 

 

ディープゾーンy老 #1

 

 

神聖な場所に神々の姿はありません。神々は下界の川を軽トラに乗って巡回しておられます。

 

 

どことなく相撲部屋か○暴の事務所を思わせる門構えです。

 

 

フィッシィング&ショッピングキャンペーンのポスター。遊漁券の提示でお買い物がお得に楽しめるクーポンシートをプレゼント!

 

 

ぎふ清涼レディースあゆ釣り大会のポスター。女性のみ参加可能な釣り大会のようですが、そもそも鮎釣りと言うだけで相当ハードルが高い(笑)参加者はいたのか知りたいところです。

 

 

そして漁協に繋がる道は「希望の道」・・・。思わず「ギョ!ギョッ!?」っと口走ってしまいましたが、きっと漁協は希望に満ちたスバラシイ場所なのでしょう。

 

 

税金たらふく食べちゃうぞ!

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!