アオイ古美術 骨董・古道具ケヤキ ヒストリックカー・ナイアガラ・スクーター | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

5月6日。在原集落の観光を終えて湖北から大津方面に進軍しようか?と思っていたのですが、宅配便の受け取りの都合もあって断念。途中で引き返す事にしました。

 

 

魔界滋賀 #1

 

 

歴史のありそうな蔵の残っているこの場所。

 

 

アオイ古美術の横の駐車場でした。このアオイ古美術を終点にしてUターンしましたよ。

 

 

骨董小道具のケヤキ。

 

 

雨晒しでいろいろなブツが並べられていました。

 

 

ゴミとも言えなくないですが、面白そうなものもチョコチョコ混じっていますよ。

 

 

昭和の遺物とも言える黒電話。今となっては味のある電話機です。

 

 

ここら辺りは専門家じゃないと分からない感じです。

 

 

うーん・・・。

 

 

そして何度か登場しているこの場所。

 

 

モーターサイクル、スポーツカー、T-SHIRT の看板が出ています。

 

 

ヒストリックカーも売っているナイアガラ・スクーターですね。

 

 

Tシャツは相変わらずあるようですが、前回はたくさんあったヒストリックカー?のほとんどが姿を消していましたよ。売れたのでしょうかね?

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!