ダークサイド大垣###### 〜 悪い子は大垣に住ませるよ! | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

ダークサイド大垣###### 〜 悪い子は大垣に住ませるよ!のご紹介でございます。視聴者の少ない寿1号のYouTubeチャンネルの中では、割と支持を受けていると思われるシリーズですが、大垣市民の方々からの苦情も多い(笑)マジで苦情が来てますからね。そろそろ地元に住めなくなるかも知れません(笑)

 

 

ダークサイド大垣###### 〜 悪い子は大垣に住ませるよ!

 

 

世間では統一教会が話題ですが、自民王国の岐阜県では統一教会の会員の比率は高いので、この話題は禁句です。実際問題として、一家に一つくらいはツボがあるんじゃないでしょうかね?BBQの金網と炭の所有数ほどではないにしろ、どこの家をほじくっても押し入れの奥から壺が出て来そうですよ。壺のない家からは朝になるとお経が聞こえてくるのですぐに分かります。ここは統一教会ではありません。朝になるとあちこちの家からお経が聞こえて来るので場所によってはお経が美しいハーモニーを生み出しているくらいですよ。もう一つ言うと新興宗教にも偏見が少ないのも特徴かも知れませんね。

 

良い意味でも悪い意味でも岐阜県民には余裕がある。こんなことでも書いておかないとまた苦情が来ます。

 

 

すでに次作もアップ済み。視聴者がゼロになってもネタが尽きるまで出し続けます(笑)

 

 

あなたのお宅の朝のお経が登場するのはいつかな!?

 

(笑)

 

 

 

 

ダークサイド・オブ・金生山のピラミッド(矢橋天皇陵) ~ ダークサイド大垣

 

 

卑怯な新型オービス 〜 リアル・ダークサイド大垣

 

 

ダークサイド大垣##### 〜 大垣なめんな!

 

 

ダークサイド大垣 特別編 お化け長屋 2021年夏編

 

 

長松住宅 ~ ダークサイド大垣

 

 

ダークサイド大垣 特別編 上石津下山火葬場の人力霊柩

 

 

ダークサイド大垣#### 〜 大垣は終わってますよねwww

 

 

金生山のピラミッド(矢橋天皇陵) 〜 ダークサイド大垣

 

 

血染めの大垣城 ~ ダークサイド大垣

 

 

ダークサイド大垣 特別編 お化け長屋

 

 

ダークサイド大垣 Legend 1st Movement

 

 

ダークサイド大垣 〜 Factory in the Jungle

 

 

ダークサイド大垣### 〜 大垣やばい

 

 

ダークサイド大垣 〜 旧鳴戸寮跡

 

 

ダークサイド大垣 〜 集団ストーカーの啓蒙活動をする街宣車

 

 

ダークサイド大垣 〜 時山の怪 2020年夏

 

 

ダークサイド大垣##

 

 

ダークサイド大垣 特別編 静里第1陸閘(りっこう)

 

 

ダークサイド大垣#

 

 

ダークサイド大垣

 

 

ダークサイド大垣 〜 大晦日 厳戒態勢の常葉神社、そして神様登場!

 

イメージ 4

ranking

 

↑ぜひとも1クリックお願いします!

みなさん最高ですか!? 最高です!★★★