【3月7日発売!】キャラメルポップコーンソーダ【チェリオ新製品】 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

3月7日新発売、新感覚炭酸飲料!!

キャラメルポップコーンソーダ

蓋を開けた瞬間香る香ばしいキャラメルの香りとしゅわしゅわの炭酸がクセになるチェリオごり押しの自信作驚くほどリアルなキャラメルポップコーンをお楽しみいただけます!

 

 

まずはチェリオらしからぬアメリカンでポップなデザインに目を奪われます。

 

なんか・・・すごく美味しそう・・・と一瞬思ったのですが、

 

キャラメルポップコーン味ソーダですぜ、旦那!!

 

 

最近のチェリオは尖りすぎなのですが、大丈夫なのでしょうか!?

 

 

 

すごく楽しみっス!!

(笑)

 

チェリオ キャラメルポップコーンソーダは本日より発売!!

 

 

 

 

【チェリオ列伝】暖 段田段?を冷やして飲んでみた!!【チェリオ新製品】

 

近年のチェリオのキワモノ路線を極めたのでは?と思われる。これを敢えて冷やして飲んでみた動画です。

 

 

 

 

 

イメージ 26

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!