日本共産党の街宣車が走る! | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

今回の動画は、日本共産党の街宣車シリーズの第二弾!!と言うことで作ったのですが、公開直後だけで3名のチャンネル登録者が去りました(笑)第一弾の日本共産党 人力街宣車で、2名のチャンネル登録者が去りましたので、日本共産党の街宣車シリーズだけで、5名のチャンネル登録者が去りましたよ。

 

 

今回のネタは、こちらのポスターの志位和夫将軍がサイボーグのように見えたので嬉々として動画を作ったのですが、凄まじく不評だったようですね(笑)

 

今までの動画の中では、動画公開直後に5名のチャンネル登録者が去ったという、名誉会長と走る大杉林道 ダイジェスト! にはまだまだ及びませんが、合わせネタとすると匹敵してしまうという大外れのネタになってしまいましたね。

 

新しい動画を公開するたびに大体一名ずつチャンネル登録者が減って行くので、誤差の範囲といえばそれまでなのですが、右翼の街宣車ネタとダークサイドシリーズでコツコツ集めた登録者をネタを作るたびに減らすのはなかなか悲しいものがありますよ(笑)

 

次あたりに紹介する予定ですが、オウム真理教の音源を公開したら逆に2名の登録者が増えるという不可思議な現象も起こっております。

 

 

同じようなものですよね?

 

 

共産党ネタ

 

 

もう少し暖かい目で見てほしいものです。

 

 

 

日本共産党の街宣車が走る!

 

 

チャンネル登録者3名を失った鉄板ネタ!!

 

 

 

日本共産党 人力街宣車

 

チャンネル登録者2名を失ったネタです。

 

イメージ 4

ranking

 

↑ぜひとも1クリックお願いします!

みなさん最高ですか!? 最高です!★★★