YouTubeからの警告...「ヌードや性的なコンテンツ」 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

ダークサイド岐阜¥ダイジェストに収録されていたピンク映画のポスターの映像がまずかったらしく、この動画は公開後にあっという間に削除されてしまいました。動画が削除されることは時折あるのですが、今回は「ヌードや性的なコンテンツ」と言うことで対応が早かったようです。おそらく通報があったのでしょう。どこまでの線までが許されるのか?が分からないので、今回の件は良い教訓になりましたよ(笑)

 

 

そんなわけで該当部分にモザイクを掛けて再アップしてみたところ、今回は大丈夫・・・ではサムネもモザイクをかければ大丈夫か?と思って再アップしてみたら、速攻でサムネが削除されてしまいましたよ(笑)おまけに警告2回目で動画の公開が一週間出来ないというペナルティももらってしまいました。まぁ・・・仕方がないですな。

 

 

キターーーーーー!!

 

こちらの動画はSSWおじさんのブログの記事が、「これだけでは弱すぎる」という理由で昨日に速攻で作ったものなのですが、見事に自虐ネタになってしまいましたよ(笑)ダークサイド岐阜¥ダイジェストの直前1時間くらい前にアップしたので、我ながら痛すぎましたね。(コメントにも「アホや」と入っておりますよ。)

 

 

最近は動画をアップする毎に着実にチャンネル登録者が減っているので(笑)1週間動画をアップ出来ないのは良いことかもしれませんな。

 

もっとも内容からして500人のチャンネル登録者は多すぎる。YouTubeに盛ってもらっている(ありがとうございます!皮肉ではないです!!)のは間違いないと確信しているので、ここはおとなしく我慢しようと思っておりますよ。

 

 

イメージ 4

ranking

 

↑ぜひとも1クリックお願いします!

みなさん最高ですか!? 最高です!★★★