夜の柳ヶ瀬、問屋町、金津園 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

岐阜市問屋町の繊維ビルが塗り替えられたと言うことで見てきした。GW中唯一の外出ですよ(笑)

 

 

夜の柳ヶ瀬、問屋町、金津園ダイジェスト!

 

ついでに問屋町商店街も徘徊。まだ9時前でしたが、人の姿はほぼ無し。

 

 

まるで人類が滅んで街だけが残ったような感覚(笑)この感覚を楽しむためにまた行きたいですね。

 

 

柳ヶ瀬商店街も飲食店の自粛要請があってお店の大半は閉まっていました。

 

 

「遊郭跡を歩く」の下見のために金津園も鉄の棺桶で徘徊してみましたが、ここを夜歩くのはちょっと無理ですな。ほとんどのお店の前には強面のお兄様が門番をされておられるので、相当怖い。いつも通り開店前の早朝に見学してこようと思います。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!