ダークサイド大垣### 〜 大垣やばい | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

数々の苦情、誹謗中傷(笑)を受けながら黙々と撮影を続けておりますダークサイド大垣。

 

諸々の事情により、やっとのこさ

 

ダークサイド大垣### 〜 大垣やばい

 

を公開いたしました。

 

 

ダークサイド大垣### 〜 大垣やばい

 

 

今回のダークサイド大垣は、今までのシリーズの中でも最も苦情を受けやすい内容なのでお早めに。ハードコアな大垣マニアに強くお勧めしますよ。

 

 

新型コロナの緊急事態宣言を受けて活性化したシリーズですが、ほとんど人の来ない小生のチャンネルの中では人気となっております。

 

 

転んでもタダでは起きない精神で、これからも精進していきたいと思っておりますよ。

 

 

喝!!!

 

 

地獄に落ちるわよ

 

 

ダークサイド大垣 〜 集団ストーカーの啓蒙活動をする街宣車

 

 

ダークサイド大垣 〜 時山の怪 2020年夏

 

 

ダークサイド大垣##

 

 

ダークサイド大垣 特別編 静里第1陸閘(りっこう)

 

 

ダークサイド大垣#

 

 

ダークサイド大垣

 

 

ダークサイド大垣 〜 大晦日 厳戒態勢の常葉神社、そして神様登場!

 

イメージ 4

ranking

 

↑ぜひとも1クリックお願いします!

 

みなさん最高ですか!? 最高です!★★★