松島トモ子 ライオンの餌 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!

あまりにもクリックをしてもらえないので一番上に持って来ております。

 

みなさま お久しぶりでございます。

 

ムチゴローです!

 

すでにSSWおじさんのブログでも紹介済みではありますが、

 

盟友とも言える松島トモ子さんがブログを立ち上げたと言うことで、ムチゴロー日記でも紹介させて頂きますよ。

 

※画像はイメージです

 

 

しかし公式ブログと言うのにタイトルが『ライオンの餌』とはアグレッシヴで良いですな。私なんぞもかつては本当にライオンのエサになりかけましたが、それ以来ライオンが大嫌いになりましたよ。当時は王国の主人という立場上、ライオンを罵るわけにもいかず、心のバランスが崩れかけた時もありましたが、それを考えると松島さんは大したものですね。私と違って彼女はライオンを恨むこともなく、ずっと愛し続けている。

 

でもたくさんのぬいぐるみの中にライオンがいないのは・・・

 

 

 

 

私なんぞは口が裂けても自分をライオンの餌などとは言えませんよ。私がライオンを食うことはあってもね。

 

ヒヒヒヒ

 

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!