“眉村ちあき”初めてのアメリカライブ | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!

あまりにもクリックをしてもらえないので一番上に持って来ております。

 

 

3月13日にYouTubeで配信された“眉村ちあき”初めてのアメリカライブが一週間だけアーカイヴで残っているそうなので紹介しておきますよ

 


今回は初のアメリカ進出のライヴですが、コロナ騒動の影響を受けて無人ライブになってしまったようです。選曲が良いのでオススメですよ。

 

 

セットリスト

 

夜の女王のアリア 

京留守番電話ップ 

リアル不協和音 

おばあちゃんがサイドスロー 

スーパードッグ・レオン 

お天気お姉さん 

おじさん 

緑のハイヒール 

ヘチマで体洗ってる(英語版) 

ピッコロ虫 

スクワットブンブン 

これホンマに眉村さんが作ったの? 

奇跡・神の子・天才犬! 

メソ・ポタ・ミア 

大丈夫

 

 

今回お天気お姉さんを演っているのがポイント。ミリー・リパートンの「ラヴィン・ユー」を下敷きにしたようなこの曲。製作時、眉村さんがミリー・リパートンを知っているとは思えないので、その曲に影響を受けた曲から更に影響を受けたものだと思われますが、彼女のセンスの物凄さを感じさせます。今回は残念なライヴになりましたが、次回は必ず爪痕を残すと思いますよ。

 

 

https://bike.blogmura.com/cub/ranking.html?p_cid=10635847

 

↑ぜひとも1クリックお願いします!