西濃伝説 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!

あまりにもクリックをしてもらえないので一番上に持って来ております。

 

プルル…プルルル

俺「はい、もしもし」

西濃「おるかーー?」

俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」

西濃「よーし、おるな!いくわ!」

俺「え、え!?」

 

ピンポーン、ガチャ

 

西濃「ここやで、トントン(はんこ押すとこを指で叩きながら)」

 

 

   西 濃 は 神

 

 

家を出る際にポストに不在通知が入っていましたよ。居たのにな(笑)

 

最近の西濃運輸は土日祝祭日の夕方から夜の再配達は出来ない模様。よほど人手がないのでしょうな。仕方がないので受け取りは月曜日にしますよ。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!