てんや 野菜天丼と天丼で腹ごしらえ | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!

あまりにもクリックをしてもらえないので一番上に持って来ております。

 

久々にてんやの野菜天丼と天丼を食べましたよ。基本は自炊なので外食は少ないとは言え、もしかするとてんやは一年近くぶりかもしれませんな。ここの天丼は値段を考えると無茶苦茶美味しいと思いますね。

 

 

弁当で注文すると待ち時間用にお茶を出してくれるのですが、このお茶がただ美味しいだけでなく、温度が絶妙なのですよね。緩くもなく、待ち時間中に飲み切れる温度というのに感心します。日本の飲食店はサービスが過剰気味な部分もあるとは思うのですが、チェーン店であってもこうした心づかいの出来るお店はやっぱり素晴らしい。

 

 

そろそろ台所の掃除をするので、それが終わると正月明けるまで外食が続きます。てんやはまた食べたいですよね。本当に美味しゅうございました。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!