淡墨桜の苗 1,500円と薪の無人販売 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

イメージ 1

6月22日の雑記でございます。根尾ソーバーの集合場所に向かおうと国道157号を走っていたら薪の無人販売所がありましたよ。さすがはど田舎。しかし気のせいかちょっとオシャレに見えたのが悔しい。

イメージ 2

針葉樹と広葉樹の両方が取り揃えられておりましたよ。キャンプマニアのマニアックな需要の痒いところに手が届く無人販売所の模様。針葉樹と広葉樹の燃え方の違い。ここら辺りはキャンプマニアでないと分からないでしょうな。

イメージ 5

山師のMy斧で割られたものなのでしょうかね?

イメージ 6

広葉 1,000円。これって安いのか?高いのか?小生のような貧乏人には易々と手は出せない世界のようですな。

イメージ 3

料金↓

男前な料金入れですな(笑)

イメージ 4

痺れるほど男前。かぐや姫も真っ青ですぞ。

イメージ 7

さて今度はオシャレな異人さんが守る畑。この日はヒップホップ系の音楽は流れていませんでした。

異人さんは・・・

イメージ 8

バラバラ遺体になっていましたよ(笑)

見てはいけないものを見てしまいました。

イメージ 9

樽見駅で一服していたら

思い出の地に

淡墨桜を植えませんか?

のポスターが貼ってありました。

イメージ 10

苗は一本1,500円。薪が1,000円ならこれは安くないか?(送料別)言うことは地方発送もしてくれるのか!?

イメージ 11

ちょっと欲しいかも。。。

イメージ 12

まあ、そんなネタでした。




↑宣伝のため是非ともお願いします!!