当社の現場でのアイデアから生まれた安全用品「ハツリ・ガード」は、先月から販売を始めた。
http://ameblo.jp/kotobuki5430511/entry-12116851711.html
構造が明快で分かりやすかったからか、商品を開発する過程なのか、思った以上に興味を持っていただき、業界紙、地元紙、経済紙などに取り上げていただいた。
http://ameblo.jp/kotobuki5430511/entry-12120889407.htm
そしてこのたび、建設業界のメジャーな情報メディアの1つである、「日経コンストラクション」誌の最新号でも「新製品・新サービス」として紹介いただいた。
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/cntncrd/15/160222/111200027/
ありがたいことである。
製品を広報するのに、広告として掲載すれば費用がかかる。
しかし記事として掲載いただければ何もない。
何か話題性を作ることで、広告は記事になるのだと今回実感した。
1つの製品の誕生でこれだけ取り上げていただければ十分な成果である。
なんでも工夫して発信してみるものだと改めて思う。
こちら寿建設商店からもお求めいただけます。