「自分が分からない。。。」

うん
よく聞きますよね


ある時

ぱっかークラッカーキラキラ って覚醒して気づいちゃったらすごいけど、

なかなか少ないですよね


もしくは占い師とかスピリチュアルの人に

「あなたは〇〇です!」と言われたことが切っ掛けで自分に気づいたというのも聞きます



だけどね

「自分が分からない」と気づいていれば大丈夫!


『自分が無いという自分』もあるから


そういう人って
個人の成績とかはあまり良い方ではない場合がありますが、

でも実はビックリマーク

会社や社会ですごーく必要な人おーっ!
こういう人が居てこそ会社も社会も上手く回ります!!


だから
「自分が分からないぐすん」と卑下しないで下さいね


ポイントは「自分が分からない」と気づいていれば大丈夫ですからほっこり