「先生昔の写真より今の方が若いですね。」

ありがとー

「最初ここ(当院)に来た時はシッカリとした施術服で、
次は天然素材のふわっとした服
そして今は普通の服を着ていますが、何か意味があるのですか?」


全く無いですよー
飽きちゃったから変えてるだけ


昔は

「整体院だからシッカリした施術服を着なくちゃいけない」

「天然素材の服の方がリラックスできて良い施術が出来るだろう」と

意味を考えて着ていたけど、

逆に今は「先生だから・・・」みたいな変な誓約やしがらみを何も考えないで、
ただ着たいモノを着ているだけ


だから以前よりも若く見えるのかもしれないね

そうそう
年齢を重ねていくと多くの方が
「大人だから変な事をしてはいけない」
「親だからしっかりしなくちゃいけない」
みたいな誓約をご自分にかしやすいですよね

だけどそれって
「なんでそのように思うんだろうね?」


ちょっと考えてみると面白いかもね~