「最近マンガのこと書いてないけどマンガ読んでいないんですか?」

 

いやいや

読んでおりますよー

 

近くの喫茶店は定期的にマンガを入れ替えてくれるので

ありがたいです。

 

今置いてあるのが『拳児』

 

拳児はサンデーで連載されていたので、

ジャンプを買っていた僕は友達の家に行った時しか読めないので、

内容が分かりませんでしたが、

改めて読むと内容がしっかりされていて読み応え十分!

 

他の喫茶店では『 傘寿まり子』

 

色々勉強になる

 

さらに他の喫茶店では

『ゴールデンカムイ』

 

『あさひなぐ』

 

 

さらに他では『モーターマガジン』

 

 

特にこの「10年10万キロストーリー」というコーナーを読んでいると、

皆さんの車を愛されている気持ちをひしひし感じられるので、

読んでいる私も気持ち良くなれるので好き

 

まだまだ色々な喫茶店で

色々なマンガや雑誌を自分の気分におうじて読んでおりますよ~