今日お客さんから「GRAND Calbee アーモンドチョコ味」

を頂きましたー。

 

このGRAND Calbee は大阪の阪急うめだ本店しか売っていないらしく

わざわざ買って来てくれたようです(感謝)

 

しかし豪華版ポテチとして売っていますが、

 

頂いた方からは「まずい。高いのに腹が立つ」と

散々な事を言っていました。

 

 

いざ食べてみると・・・・

 

なるほど!

 

ロイズのポテトチップチョコレートみたいな味と触感。

 

そうだよねー

僕も初めてロイズのポテトチップチョコレートを食べた時は、

 

ポテチの塩味とチョコの甘さのハーモニーが気持ち悪く、

さらにポテチの脂っこさとチョコの脂っこさのダブルコテコテに

完全にやられてしまいましたが、

 

それでも食べ続けていくと慣れてくるから人間は不思議だ。

 

だからロイズのポテトチップチョコレートを美味しいと思う方は

このGRAND Calbee アーモンドチョコ味も美味しいんだろうな。

 

だけど僕もGRAND Calbee アーモンドチョコ味は

ロイズで免疫ができているけど

美味しいとはいえないな~。