悪口しか出てこない勘違い初婚40代自称お姉さん(オバサン) | 良縁寿のリアルな婚活。選ばれる女になる

良縁寿のリアルな婚活。選ばれる女になる

カリスマ仲人のリアル婚活の裏側を書いてます。

奈良市と大阪市 上六の結婚相談所

良縁寿

二代目 仲人の小柴玉青です。

婚活バスツアーのコーディネーターも

長くやってきて

内側からしか見えない婚活の

「りある」を書いてます。

(あくまでも、私の意見です・・・)

 

寿さんの会員さんで

再婚のJさん男性がお見合いされました。

 

お相手は、

40代の女性初婚で実家暮らし

お仕事は契約社員で仕事を

頑張っておられるHさんでした。

 

Jさんはこの後のお付き合いを希望されて

いましたが・・・

 

Hさんからはお断りの連絡がありました。

 

まぁ、お互いのフィーリングが合わなかったり

話が合わなかったり

 

お断りになるのは普通にあることなので

Jさんに今回はご縁がなかったこと

を伝えてまた、次の方を探して

良いご縁に巡り合えるように頑張っていきましょう

と話しました。

 

その後、

Hさんからの話を聞く機会があったので

今後のJさんのためにも

Hさんから見たJさんの感じや雰囲気を

参考のために少しだけ聞いてみました。。。

 

少しだけお話を聞いてみたい・・・

どんな風にお話したのか?

って聞いただけやのに・・・

 

出てくる出てくる!!

悪口の嵐!!

 

写真と違う・・・

「Hさん、あんたも写真と全然違うやん!!

 写真よりめちゃめちゃ太ってるから

 待ち合わせの時、誰か全くわからへん

 かったからめっちゃ困ったし!!」

 

話が楽しくない・・・

「お互いが話すようにしないと

 話なんか盛り上がるわけないやんか!!

 質問しても答えがかみ合ってなかった

 ってJさんも言うてたけど・・・

 見た目が好みじゃなかったから

 Hさんからは話しかけてなかったんちゃうのん?」

 

思ったよりもオシャレじゃなかった・・・

「男性は普通にジャケット着てワイシャツと

 スラックスやから普通の格好やと思うし

 Hさん、ところで

 あなたは自分のことオシャレと思って

 るん? まぢで??」

 

その後も

もうええから・・・

って言うぐらい悪口の話は続く続く~

 

自分のことを棚に上げて人の悪口は楽しいかも

しれへんけど・・・

なんか、痛々しい感じがした。

 

自分のことはまだまだ若くてかわいい

お姉さんと思ってるみたいやねんけど・・・

 

悲しいかな・・・

40歳も半ばを過ぎて・・・

見た目も

心の中も

言動も

 

バリバリのおばちゃんやで!!

 

 

 

私が少しでもかかわった人が良いご縁に恵まれますように。

幸せになりますように。

玉青