惰性なのか習慣なのか | コトブキプラス東高円寺店のおかしなヒトタチ

コトブキプラス東高円寺店のおかしなヒトタチ

コトブキプラス東高円寺店スタッフの日常をお届けします♪

ども、金曜日のうえさまです。

 

知っている方は知っていると思いますが

ずーっと遊んでるソシャゲがあります。

 

誰でも名前は知ってるかとは思われる。

モンスターストライク

通称:モンスト

 

やり始めて何年になるんでしょうかねぇ。

初めてスマホを手にした際に友人が

スマホに絶対必要なアプリあるから

入れといてやるよ、と言われ

勝手にインストールされ、

それからずっと遊んでます照れ

 

ただ今はその友人も

モンストをやめてしまい、

暇な日に一緒に遊ぶということが

なくなってしまって、

正直日課として

惰性っぽい感じでやってます。

 

まぁ、でもやったらやったで

面白いんですけどねw

 

そんな、モンストですが

来月コラボイベントがあります。

 

ワールドトリガー

とのコラボイベント。

 

通称ワートリ。

自分は前店長がコレにハマっていて

オススメされたことから自分も

ハマって、アニメも観て来ていたのですが、

どうやら意外と認知度が低い様子・・・。

 

コラボを発表した際の

ライブ動画では凄まじく叩いたようなコメントが・・・。

 

正直見てられない感じでしたねぇ。

 

ワートリ結構好きな自分的には

ちょっとイラっとするコメントも。

 

まぁ、ユーザー全部に刺さるとか

どの層に刺さるとか

なかなかコラボのコンテンツ選びって

難しいと思うんですよね。

 

ほんと運営さんも大変だなぁとショボーン

 

ま、とりあえず、モンストユーザーも

これを機にワートリ見てくれたら

いいかなーとか思ってますニコニコ

 

パチスロユーザーでも良くあるやつで

台のコンテンツになったから

観てみたら面白かった!とか

あるじゃないですか!

例えば・・・

 

↑コレなんて結構典型だったりしますよね。

自分もその一人ですしね爆  笑

 

そんなワートリもいよいよ第2期が

放送開始です!

 

ちなみに1期ですが、今なら全て

アマプラで見れます!

 

だがしかし・・・。

普通のアニメの1期とかとは

比べ物にならないくらい

長いです・・・。

 

全73話

です。笑い泣き

 

おウチタイムにはもってこいですので

是非この機会にニヤリ

 

ではまた~♪

 

ことぶき東高円寺店

☆リンク集☆

 

当店のオリジナルホームページ!

【ピーマンモバイル】

新台の情報から設置機種の遊び方まで!

お店の情報はココでチェックして下さいね♪

 

ことぶき東高円寺店の公式…(のはず)Twitterアカウント!お店のことをつぶやいたりつぶやかなかったり…超★不定期更新中!

お暇な時に覗いて見てね♪

 

東高円寺店でブログ登録したり、Twitterアカウント作ったり、なんか色々やってるけど気分次第で後回ししちゃうメガネのアカウントです。

毎日何かしらつぶやきます。たぶん。

 

日本最大級のパチンコ情報アプリ

【DMMぱちタウン】さんです!

お気に入り登録してくれていれば、お得な情報が届くかも?

 

ことぶき全店のグループトップページ!

あなたのお住まいの近くにも【ことぶき】があるかも?

お気に入りのスタッフを探してみるのも面白いかも?