暑さと湿度 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです音符

 

梅雨入りしてからしばらくですが暑さと湿度に

悩まされております無気力

湿度が高いとお店の備品も影響を受けるので

除湿を心がけてやっていこうと思いますグッ

 

わんちゃんもまだ寒い日があるからサマーカットは早いかな?と思う事もありますが

耳の中や内股など熱がこもりやすい箇所の皮膚が蒸れて荒れてきたりするので

短くするのがおすすめですパー

換毛期もそろそろ終わりが見える時期なので

ことぶきですっきりさっぱりしにいらしてくださいブルーハーツ

 

7月の予定ですグラサンハート

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です虹

 

 

マルチーズの悟天くんですふんわり風船ハート

 

シュナのマロンくんですふんわり風船ハート

 

パピヨンのチロルくんですふんわり風船ハート

 

 

シーズーのおもちちゃんですふんわり風船ハート

 

コーギーの鮎太郎くんですふんわり風船ハート

 

マルチーズのパルちゃんですふんわり風船ハート

 

ミックスのはるこちゃんですふんわり風船ハート

 

プードルのレオンくんですふんわり風船ハート

 

プードルのきなこちゃんですふんわり風船ハート

 

シュナの想くんですふんわり風船ハート

 

柴犬のくまきちくんですふんわり風船ハート

 

ミックスのレオンくんですふんわり風船ハート

 

ダックスのとのくんですふんわり風船ハート

 

マルチーズのしろまるくんですふんわり風船ハート

 

ミックスの紺太くんが遊びに来てくれました二重丸

ベビーフェイスの紺太くんピンクハート

初のステイだったけれど頑張りましたキラキラ

 

 

 

チワワのミントくんですアップ

ご持参のおうちベッドで寝たり起きてお迎えかな?と出口をみつめたり

ミントくんのペースでまったり過ごしていました飛び出すハート

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした太陽