過ごし方 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです犬

 

ニュースでは梅雨入り間近とのこと、

なかなかそろそろかな~と思いつつ今日も洗濯をせかせかとしました二重丸

 

わんちゃんも人も季節の変わり目ということで体調を崩しやすい季節です

太陽の光を浴びてお散歩でリフレッシュキラキラ

美味しいものでも食べてリラックスキラキラ

 

雨に負けないように過ごしていきましょうルンルン

 

 

六月の予定です音符

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 

キャバリアのモカちゃんです傘

 

 

キャバリアのメルくんです傘

 

キャバリアのココちゃんです傘

 

キャバリアのラテちゃんです傘

 

ミックスのラブちゃんです傘

 

 

プードルのペピちゃんです傘

 

フレンチのぜうすくんです傘

 

パグのスイちゃんです傘

 

ダックスの小太郎くんです傘

 

 

プードルのチャイくんです傘

 

プードルのチョコちゃんです傘

 

プードルのテディくんです傘

 

 

柴犬のゆめちゃんです傘

 

ペキニーズの凛ちゃんです傘

 

フレンチのどんぐりちゃんです傘

 

ミックスのランちゃんです傘

 

ボロニーズのロイくんです傘

 

ミックスのラルちゃんです傘

 

プードルのマロンくんです傘

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたウインク