1月の終わり | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです音符

 

更新が久しぶりになり申し訳ございませんアセアセ

 

そんなバタバタしている中でしたが来月のお写真セットをどうしようかと

色々悩んでいたのですがなんとか形になりそうで今日で切り替えです!

行事のある月は毎年同じになりがちなのでマンネリ化を感じているのですが

なかなか私の発想力だと新しい扉が開けず…

毎月月末が近づくとどうしようかなと考えていますびっくり

 

そんな裏話(?)ですが本領はトリミングとグルーミングですが

わんちゃんのかわいい写真を撮った時の喜びがあるから悩むんだなぁと思うので

今年も12か月頑張ってこうと思いますピンクハート

 

2月の予定です

ドックサロンことぶき 044-767-2169

変則的な営業日程で申し訳ございません、24日はホテル営業は行っております。

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介ですニコニコ

 

 

パピヨンチロルくんです雪だるま

 

マルチーズの悟天くんです雪だるま

 

ボロニーズのロイくんです雪だるま雪だるま

 

ミックスのラムちゃんです雪だるま

 

シュナのマロンくんです雪だるま

泥パックのご利用ありがとうございます

 

 

 

ミックスのモルくんです雪だるま

 

フレンチのどんぐりちゃんです雪だるま

 

ビションのニコールちゃんです雪だるま

 

プードルのくるみちゃんです雪だるま

 

プードルのあんこくんです雪だるま

 

ミックスの華ちゃんです雪だるま

 

プードルのチョコちゃんです

 

ポメのモコくんです雪だるま

 

プードルのララちゃんです雪だるま

 

プードルのモモちゃんです雪だるま

 

プードルのレオンくんです雪だるま

 

 

チワワのヨシュアくんです雪だるま

 

チワワのペチカちゃんです雪だるま

 

チワワのミントくんです雪だるま

 

プードルのココちゃんです雪だるま

 

シュナのROOちゃんです雪だるま

 

オーストラリアンシェパードのレオくんです雪だるま

 

シュナの想くんです雪だるま

 

ダックスのアオくんです雪だるま

 

プードルのりんちゃんです雪だるま

 

みっくすのめるちゃんです雪だるま

 

プードルのそらるくんです雪だるま

 

ジャックラッセルのモモちゃんです雪だるま

 

コーギーの鮎太郎くんです雪だるま

 

ダックスの小太郎くんです雪だるま

 

プードルのマリンちゃんです雪だるま

 

柴のゆめちゃんです雪だるま

 

ミックスのるなくんです雪だるま

 

プードルのロイくんです雪だるま

 

ミックスのメルちゃんです雪だるま

 

パグのスイちゃんです雪だるま

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたお願い