寒い日々 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです音符

 

年が明けてあっという間に日が過ぎもう中旬ですね龍

さすがに寒さが厳しくなってきており去年よりはまだ平気かと思っていたのですけど

なんと今週末は雨雪予報!

これ以上寒くなるなら本格的な覚悟が必要ですねガーン

わんちゃんたちも布団やこたつの中で丸まっている姿が見れる時期ですが

体調を崩しやすい季節なので様子をよく見てあげましょうパー

 

 

1月の予定ですアップ

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です犬

 

ミックスのランちゃんです雪だるま

 

ダックスのアクアちゃんです雪だるま

 

ミックスの紺太くんです雪だるま

 

プードルのレオくんです雪だるま

 

フレンチのぜうすくんです雪だるま

 

 

コーギーの蓮くんです雪だるま

泡パックのチョイスありがとうございます、あわわに包まれていますブルーハーツ

 

 

チワワの陽音くんです雪だるま

 

チワワの海音くんです雪だるま

 

ミックスのココアちゃんです雪だるま


 

 

プードルのプリ子ちゃんです雪だるま

 

プードルのペコちゃんです雪だるま

 

 

梅ちゃんが遊びに来てくれましたルンルン

寒い中でもぐいぐいと歩いてくれた心強い梅ちゃん音符

シャンプーだよ~と言ったら追いかけっこが始まりました笑

 

 

お泊りお疲れ様でした100点

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ