まだ半そでで大丈夫 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

11月に入っても暖かい日が続いていてなんだか秋なのかな?と言う感じですが

今日は朝からびゅうびゅうと風が吹いていてまるで台風みたいでしたねびっくり

今年は大きな台風が来ていないと思いますが今後来るのでしょうかアセアセ

まだ半そでで平気な日が多いですがそろそろ衣替えもしなくては

今年もあと二か月をきっているので平和に終わる事を願っていますお願い

 

 

今月の予定です栗

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

【重要】

ドックサロンことぶきポイントカード特典変更のお知らせ

 

2023年10月いっぱいをもちまして現行のポイントカードの発行を終了させていただきます。

11月1日以降は新カードの発行となります。

現在お持ちのポイントカードは10月以降もお使いいただけますが

いっぱいになり特典をご使用頂いた後は新カードの発行になります。

 

【変更点】

 

旧  40ポイント溜まりますと2000円オフ

新  40ポイント溜まりますと15パーセントオフ

 

※他の特典は現在のポイントカード同様でお使いいただけます。

 

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介ですルンルン

今月はまだ暖かいのですがほっこり秋をイメージしたセットです紅葉

 

 

プードルのチョコちゃんです焼き芋

 

 

マルチーズの悟天くんです焼き芋

 

プードルのそらるくんです焼き芋

 

シュナのルミちゃんです焼き芋

 

 

プードルのるなちゃんです焼き芋

 

ミックスのめるちゃんです焼き芋

 

フレンチのぜうすくんです焼き芋

 

ミックスのショパンちゃんです焼き芋

 

シュナの想くんです焼き芋

 

ミックスのレオンくんです焼き芋

 

プードルのモルちゃんです焼き芋

 

プードルのぺこちゃんです

 

 

ヨーキーのポパイくんです焼き芋

 

ミックスのはるこちゃんです焼き芋

 

 

ミントくんが遊びに来てくれましたパー

ご持参のおうち型ベッドがお気に入り照れ

もぐってまったりしてるのはネコちゃんみたいですねニコニコ

 

 

歯磨きガムもおいしそうにカミカミラブラブ

 

 

シャンプーしてさっぱりしてお帰りですキラキラ

お疲れ様でした拍手

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたウインク