ハロウィン翌日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですウインク

 

一日UPが遅れてしまったのですが

昨日はハロウィンハロウィンでしたねびっくりマーク

 

川崎のハロウィンパレードも終了しており

渋谷でも自粛要請で外で楽しむというより

近年はコロナの影響もあるのかもしれませんが

各々個人的なハロウィンを楽しむのがいいですねルンルン

 

11月の予定です

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です犬

 

 

ポメの小次朗くんですハロウィン

 

チワワのヨシュアくんですハロウィン

 

チワワのペチカちゃんですハロウィン

 

シュナのマロンくんですハロウィン

 

パピヨンのチロルくんですハロウィン

 

プードルのそらくんですハロウィン

 

ミックスの華ちゃんですハロウィン

 

プードルのペピちゃんですハロウィン

 

プードルのティナちゃんですハロウィン

 

プードルのララちゃんですハロウィン

 

ペキニーズのケンくんですハロウィン

 

プードルのモモちゃんですハロウィン

 

 

プードルのロイくんですハロウィン

 

ミックスのルナくんですハロウィン

 

ジャックラッセルのモモちゃんですハロウィン

 

プードルのプリ子ちゃんですハロウィン

 

ミックスのラルちゃんですハロウィン

 

ミックスのランちゃんですハロウィン

 

ミックスのちゃまくんですハロウィン

 

プードルのにこくんですハロウィン

 

ミックスのマリンちゃんですハロウィン

 

 

柴犬の梅ちゃんですルンルン

元気にお店を走り回った後落ち着いてひと息フウ音符

お散歩から帰って来た後もあらぶっていました笑

 

次シャンプーだよーと言うと

カワイイお顔で見上げてくれました爆笑

 

 

お泊りお疲れ様でした100点

 

フレンチのどんぐりちゃんです栗

オヤツへの熱い視線…おりこうさんに待っていますね照れ

 

よしの合図でパクリとひとくちパー

実際は一瞬の出来事ですが写真に撮るとこんな嬉しそうなお顔で食べてくれてるんですねニコニコ

 

 

 

お泊りお疲れ様でした100点

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ