秋の訪れ | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですウインク

 

9月に入り雨の日も続き

ようやく涼しくなってきた感じですねイチョウ

2023も三分の二が終わり残り三分の一であっという間ですが

残りの日々も安全に過ごしましょうハート

秋の訪れを感じながらこのまま暑さが落ち着くのを祈りますお願い

 

今月の予定です紅葉

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です月見

 

今月はコスモスを添えた秋の写真セットです

 

ミックスのこのはちゃんです栗

 

 

コーギーの蓮くんです栗

泡パックのチョイスありがとうございますキラキラ良い香りの中どや顔ですてへぺろ

 

 

プードルのマロンくんです栗

 

ミックスのナナちゃんです栗

 

シュナの想くんです栗

 

 

ヨーキーのあんずちゃんです栗

 

チワワのミントくんです栗

 

 

ジャックラッセルのモモちゃんです栗

 

 

キャバリアのラテちゃんです栗

 

キャバリアのモカちゃんです栗

 

 

キャバリアのココちゃんです栗

 

プードルのそらるくんです栗

 

ミックスのエルちゃんです栗

 

柴のゆめちゃんです栗

 

フレンチのぜうすくんです栗

 

プードルのティナちゃんです栗

 

プードルのペピちゃんです栗

 

ミックスのムクくんです栗

 

プードルのワサビくんです栗

 

ミックスのラムちゃんです栗

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした月見