8月最後の | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです星

 

明日明後日はお休みを頂いているので今日は8月最後の営業日でした!

お子さんたちももう学校が始まって夏休み終了の時期ですが

まだ暑さは続くようですねハイビスカス

 

それでも一時期よりはすこーしマシな暑さになっている気がしますし

街に行って洋服やさんを見るとちゃんともう秋物が売られているので

来月からは残暑(秋前)という気持ちのお写真セットになっていますてへぺろ

 

毎年9月のセットは秋だと早い気がするのですが

きっと30日には暑苦しく感じなくなっている事を祈っています笑

 

9月の営業日程です音符

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介ですうさぎ

 

 

シュナのダリくんですハイビスカス

 

プードルのレオンくんですハイビスカス

 

ポメの小次朗くんですハイビスカス

 

プードルのにこくんですハイビスカス

 

プードルのそらちゃんですハイビスカス

 

プードルのモモちゃんですハイビスカス

 

ミックスのショパンちゃんですハイビスカス

 

ミックスのブランちゃんですハイビスカス

 

プードルのチョコちゃんですハイビスカス

 

シュナのマロンくんですハイビスカス

 

プードルのペコちゃんですハイビスカス

 

ボロニーズのロイくんですハイビスカス

 

終わった後のご褒美オヤツですあしあと

お泊り頑張りましたお願い

 

柴犬の梅ちゃんです

ゴハンタイムの至福の笑顔爆笑

にっこりしていてこちらも嬉しくなっちゃいますね飛び出すハート

 

一転してお写真では凛々しくポーズキラキラ

このギャップが可愛いですね、お泊りお疲れさまでした拍手

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした音符