暑さ大敵 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです!

 

今日も朝から良いお天気でおでかけ日和でしたね晴れ

学校も夏休みに入ったようでどうりで外を歩いている人が多い訳ですね目

皆様熱中症や日射病には気を付けながら夏休みをお過ごしくださいニコニコ

 

そろそろもう7月も終わりです、来月の予定をUPいたしますハイビスカス

ドックサロンことぶき 044-767-2169

現在土日の予約が取りにくくなっております、土日のみご希望の方はお早めの予約をお願いたしますお願い

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です犬

 

 

柴犬のゴンくんですハイビスカス

 

パピヨンのプティくんですハイビスカス

 

初めまして、フレンチのすずちゃんですハイビスカス

 

コーギーの鮎太郎くんですハイビスカス

 

プードルのペコちゃんですハイビスカス

 

パピヨンのチロルくんですハイビスカス

 

ミックスのモルくんですハイビスカス

 

マルチーズのパルちゃんですハイビスカス

 

初めまして、ポメのモコくんですハイビスカス

 

ジャックラッセルのひめちゃんですハイビスカス

 

ミックスの華ちゃんですハイビスカス

 

 

初めまして、フレンチのリンちゃんですハイビスカス

 

 

プードルのこむぎちゃんですハイビスカス

 

プードルのつくしちゃんですハイビスカス

 

柴犬のゆめちゃんですハイビスカス

 

ヨーキーのリラちゃんですハイビスカス

 

プードルのモモちゃんですハイビスカス

 

 

プードルのティナちゃんですルンルン

初めてのお泊りですがまずはお店の様子を探検中スター

 

歩きつかれたらぐっすりとかわいいお顔で寝ていました音符

 

トリミングをしてお帰りです、よく頑張りました100点

 

ミックスのレオンくんです星

動きが早いのでおやつを見せて止まってもらっていますウインク

マテが出来て偉いねパー

 

レオンくんもさっぱりとなってお疲れ様でした流れ星

 

ミックスのちゃいくんですイエローハーツ

甘えん坊さんのちゃいくん、じっと見つめる目が可愛いですね乙女のトキメキ

 

 

ご持参のベッドでお休み中…を撮るはずがムクっと起きて気付かれてしまいましたアセアセ

とてもお利口さんに過ごしていますウインク

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたあしあと