節電 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですルンルン

 

ここ数日大雨が降っていて梅雨が戻って来たようでしたが

今日は一転して午後は快晴でしたね晴れ

 

この温度差にびっくりしてしまいますが冷房がまた必要な気温になりましたね電球

ここ最近節電にも気を付けなくてはなので

小さい事ですがパソコンの設定を早めにスリープする設定にしたりエアコンを省エネモードにしたりしていますクローバー

 

何と言っても停電になってしまったらお店としてもやっていけませんガーン

ドライヤーはどうしても高電力が必要なのですが出来る事で対策したいと思いますパー

 

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですイエローハート

 

 

プードルのフレディくんですハイビスカス

 

プードルのワサビくんですハイビスカス

 

マルチーズの悟天くんですハイビスカス

 

チワワの陽音くんですハイビスカス

 

チワワの海音くんですハイビスカス

 

フレンチのぜうすくんですハイビスカス

 

ダックスの小太郎くんですハイビスカス

 

プードルのメロンちゃんですハイビスカス

 

 

プードルのミルクちゃんですハイビスカス

 

チワワのペチカちゃんですハイビスカス

 

チワワのヨシュアくんですハイビスカス

 

シーズーのマイキーくんですハイビスカス

 

ダックスのハロちゃんですハイビスカス

 

プードルのそらくんですハイビスカス

 

チワワのルナちゃんですハイビスカス

 

チワワノミントくんですハイビスカス

 

ダックスのエマちゃんですハイビスカス

 

ヨーキーのあんずちゃんですハイビスカス

 

プードルのチョコちゃんですハイビスカス

 

ミックスのはるこちゃんですハイビスカス

 

シーズーのハニーちゃんですハイビスカス

 

ヨーキーのポパイくんですハイビスカス

 

ミックスのムクくんですハイビスカス

 

プードルのキナコちゃんですハイビスカス

 

プードルのココちゃんですルンルン

ことぶきに来てくれる時は毎度喜んでくれますくるくる

 

全力のココちゃんの全力ブルブルで扇風機状態を激写びっくり

動きの早さにカメラも追いつけません拍手

 

最後はスッキリカットして美人さんにキラキラ

お泊りお利口さんでしたグッ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたアップ