梅雨の月 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですウインク

 

6月が始まりました皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は昼過ぎに突然大雨とかみなりがゴロゴロと鳴り出してびっくりしましたアセアセ

昨日は消防車も出動していたりちょっと不穏な感じでしたが

今月は気圧の変動も激しいので

わんちゃんもなんとなく食欲がなかったり元気がなかったりすることがありますダッシュ

体調不良なのか気分がブルーなだけなのか様子をみてあげましょうパー

 

 

今月の予定です音符

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 

ここからはことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です流れ星

 

 

プードルのモモちゃんですクローバー

 

チワワのるなちゃんですクローバー

 

ジャックラッセルのひめちゃんですクローバー

 

ミックスのめるちゃんですクローバー

 

プードルのそらるくんですクローバー

 

ミックスのモルくんですクローバー

 

プードルのきなこちゃんですクローバー

 

プードルのレオンくんですクローバー

 

ポメの小次朗くんですクローバー

 

プードルのフレディくんです

遊びにきてくれた最後の日にトリミングしましょう音符

 

さっぱりして良かったねニコニコ

 

ここからは6月に来てくれたわんちゃんの紹介ですキラキラ

今月は梅雨がテーマのお写真セットです雲

 

ミックスのメルちゃんです傘

 

プードルのチョコくんです傘

 

チワワの海音くんです傘

 

ペキニーズのカイくんです傘

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたピンクハート