強い雨 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですウインク

 

今日は朝かなり強い雨が降っていたのでもうそろそろ梅雨入りかな?と思ったのですが

まだだったみたいですねアセアセ

予想では六月に入ってからのようですが

雨上がりのむわっとした空気に一足先に梅雨を感じました驚き

そしてお待たせしました、来月の予定をこちらでお知らせいたします気づき

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

予定を見ていて思ったのですが6月は祝祭日がなくぎゅぎゅっと詰まって五週間もあるんですねキョロキョロ

少し気が早いですが梅雨入りもあるので皆さま頑張りすぎないように一か月乗り切りましょうグッ

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です犬

 

プードルのにこくんですクローバー

 

プードルのマロンくんですクローバー

 

 

ヨーキーのあんずちゃんですクローバー

 

ヨーキーのリラちゃんですクローバー

 

プードルのマリンちゃんですクローバー

 

ミックスのレオンくんですクローバー

 

柴犬のななちゃんですクローバー

 

マルチーズのパルちゃんですクローバー

 

ダックスのわっふるちゃんですクローバー

 

 

プードルのフレディくんが遊びに来てくれましたグッ

ご持参のベッドでまったりと寝ていますくるくる

コンパクトに丸まっていてベッドが広く感じますねニコニコ

 

 

ご持参のオヤツタイム~ルンルン

とってもおりこうさんで抱っこ大好きなフレちゃんですピンクハート

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたスター