GW! | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですルンルン

 

現在GW真っ只中ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

お出かけする方も家でまったり派の方もはたまたお仕事へ行っている方も

街に人が多いので休日を感じていると思いますくるくる

 

お天気が心配でしたが雨が降ったり止んだり…今ちょうど強い雨が降ってきている状況なのですが

雨一色ではさすがになさそうなので愛犬と散歩をゆっくり楽しむのも良い休日の過ごし方ですよねグッ

 

5月の予定です音符

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です犬

 

 

ミックスのバニラちゃんです星

泥パックのショイスありがとうございます、しっかりパックしてしっかり流していきます100点

 

 

プードルのテディくんです誕生日帽子

 

パグのスイちゃんです誕生日帽子

 

フレンチのぜうすくんです誕生日帽子

 

パピヨンのプティくんです誕生日帽子

 

ジャックラッセルのひめちゃんです誕生日帽子

 

ミックスのラルちゃんです誕生日帽子

 

シーズーのハニーちゃんです誕生日帽子

 

プードルのラウくんです誕生日帽子

 

柴犬の梅ちゃんです誕生日帽子

 

お泊りに来ていただいたのですが、誤ってお泊り中の様子の写真を全て削除してしまいましたガーン

大変申し訳ありません、梅ちゃんのかわいい寝転び姿だったのですが

代わりにいつものシャンプー後写真のオフショットを載せさせていただきますお願いアセアセ

 

一枚目から既に良い表情です拍手

 

伏目な梅ちゃん

 

そしてこれがお渡ししたバージョンです、他の二枚より活き活きしてますね乙女のトキメキ

ご来店ありがとうございましたお願い

 

 

ここからは5月ご来店の方です

今月は特にテーマはないのですがパンジーで彩ったセットですクローバー

 

プードルのティナちゃんです花

 

プードルのそらくんです花

 

チワワのるなちゃんです花

 

プードルのるなちゃんです花

 

プードルのチョコちゃんです花

 

 

ポメのひめちゃんです花

 

ポメのコナンくんです花

 

 

プードルのプリ子ちゃんが遊びに来てくれました気づき

ベッドでまったり中~ですあしあと

寝てる時でも気配を感じると起きてしっぽを振って寄ってきてくれますラブラブ

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした星