気になる天気 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

今日は朝からなんだかむずむずして花粉を感じる一日でしたガーン

もう4月もあと少しで終わり、今週末からゴールデンウィークが始まりますねキラキラ

今年のGWはお天気が怪しいとの予報で心配ですが

折角のお休みは良いお天気で過ごしたいですよねお願い

お休みの方もそうじゃ無い方も、空の様子と相談ですね流れ星

 

 

来月の予定です

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですあしあと

 

 

プードルのリンちゃんです誕生日帽子

 

柴犬のピッポちゃんです誕生日帽子

 

ミックスのマリンちゃんです誕生日帽子

 

ヨーキーのリラちゃんです誕生日帽子

 

キャバリアのココちゃんです誕生日帽子

 

キャバリアのモカちゃんです誕生日帽子

 

キャバリアのラテちゃんです誕生日帽子

 

プードルのモモちゃんです誕生日帽子

 

プードルのレオンくんです誕生日帽子

 

 

プードルのココちゃんです

ことぶきに遊びに来てくれましたピンクハート

クッションの上でまったり中…でも近付くとすぐに喜んでダッシュしてきてくれますアップ

 

 

 

トリミングしてさっぱりすると別犬ですね、どっちも可愛いですニコニコ

お利口さんでしたルンルン

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたウインク