3.11 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですウインク

 

今日は三月十一日、東日本大震災から11年ですパー

今年も犠牲になられた方に深く哀悼の意を表します

 

未だに震災の影響でもとの居住地に戻れていない方も多く居るそうで

改めて地震被害津波被害の怖さを感じます…

川崎もかなり揺れ、直後は信号が停電していたり輪番停電があったり

ワンコちゃんでも緊急地震速報の音がトラウマになってしまった子もいると聞きましたアセアセ

最近は小さな揺れが来ても麻痺しているのか動じなくなってきていますが

今日はもしもの時持って逃げる備えや水などの買いだめの確認をしておこうと思います!

 

三月の予定です

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですグッ

 

パピヨンのチロルくんです桜

 

チワワのペチカちゃんです桜

 

チワワのヨシュアくんです桜

 

シーズーのマイキーくんです桜

 

コッカーの瑠那ちゃんです桜

 

ミックスのルナちゃんです桜

 

チワワのことりちゃんです桜

 

プードルのろいどちゃんです桜

 

ジャックラッセルのアンリくんです桜

泡パック中のアンリくんです、うっとりとパックされていますルンルン

 

 

 

ヨーキーのあんずちゃんです桜

 

ミックスのペコちゃんです桜

 

チワワの陽音くんです桜

 

チワワの海音くんです桜

 

 

遊びに来てくれていたメルちゃんです音符音符

近付いていくとすぐお腹を見せてくれるメルちゃん音符

おりこうさんでした上差し

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ