三月最初 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですウインク

 

今月が始まり六日目の更新になりすみませんアセアセ

日中の日差しは暖かく、でも風は冷たくて

冬と春の間のような時期ですねキョロキョロ

 

桜のセットを今月か来月かで迷っていたのですが

今年は例年より早いみたいなので少しほっとしました照れ

早い桜はちらほらと咲き始めているので開花宣言までカウントダウンですね桜

 

三月の営業予定です

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですルンルン

 

パグのスイちゃんです桜

 

ミックスのムクくんです桜

 

プードルのひよりちゃんです桜

 

ダックスのわっふるちゃんです桜

 

シュナのマロンくんです桜

泥パックのチョイスありがとうございます、しっかりパックしてツルツルになりましょうルンルン

 

 

 

プードルのつくしちゃんです桜

 

プードルのこむぎちゃんです桜

 

柴犬のゆめちゃんです桜

 

プードルの天くんです桜

 

プードルのレオンくんです桜

 

マルチーズのしろまるくんです桜

 

ポメのシュシュちゃんです桜

 

ポメのコナンくんです桜

 

ミックスの紺太くんです桜

 

 

ミックスのメルちゃんです星

おもちゃを見せたらこの真剣な表情!

投げるのを今か今かと待っていますアップ

 

ハイテンションでお耳が後ろに下がっているメルちゃん笑い

一緒に遊ぶのが楽しいね音符

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ