今年も一年ありがとうございました | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです音符

 

今日で2021年も終わり本年も大変お世話になりました

皆様のお蔭で今年も一年無事に終える事ができましたキラキラ

12月は繁忙期と言う事もありなかなかご希望通りに予約をお取りする事ができず

ご迷惑をおかけいたしましたアセアセ

年明けは四日から営業しますので来年もよろしくお願いいたしますお願い

 

一月の予定はこちらになりますオーナメント

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です星

 

ジャックラッセルのアンリくんですクリスマスツリー

シルク泡パックのチョイスありがとうございます、良い香りが広がっていますスター

 

 

プードルのレオンくんですクリスマスツリー

 

プードルのメロンちゃんですクリスマスツリー

シルク泡パックのチョイスありがとうございます、ふわふわに仕上げていきますスター

 

 

プードルのミルクちゃんですクリスマスツリー

ミルクちゃんもシルク泡パックのチョイスありがとうございます、被毛にハリを与えますキラキラ

 

 

プードルのプリ子ちゃんですクリスマスツリー

 

プードルのレオンくんですクリスマスツリー

 

ラブラドールのカルビちゃんですクリスマスツリー

 

ミックスのバニラちゃんですクリスマスツリー

泥パックでしっかり肌うぃケアしていきますグッ

 

 

トリミング後はお迎えを心待ちにしていました、お泊りお疲れ様でしたウインク

 

 

プードルのそらくんですクリスマスツリー

泥パックでケアしていきます、お利口さんにパックされていますチョキ

 

 

チワワのるなちゃんですクリスマスツリー

 

ダックスのロウくんですクリスマスツリー

 

ポメのコナンくんですクリスマスツリー

 

ポメのひめちゃんですクリスマスツリー

 

シーズーのハニーちゃんですクリスマスツリー

 

ミックスのそらくんですクリスマスツリー

 

プードルのリュウくんですクリスマスツリー

 

シュナのマロンくんですクリスマスツリー

 

 

柴犬の梅ちゃんが遊びにきてくれました流れ星

楽しそうに来店してお店中を探検中、これからゆっくり過ごそうねピンクハート

 

プードルのチョコちゃんですルンルン

甘えん坊なチョコちゃん、なでなでされてまったり中です照れ

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

良いお年をお迎えください、ことぶきでした犬