クリスマスも終わり | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですウインク

 

題名の通り25日クリスマスも終わり今日明日に仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

今年もあと5日で終わりお正月が来ると思うと感慨深いですねパー

個人的には健康に過ごせたので良い年だったなと思っていますOK

皆さんは2021年どう過ごせたでしょうか?

良い年だった方も、うーんな年だった方も

31日に除夜の鐘を聞いて一旦リセットしてまた新たな年を気持ちよく迎えられたらいいですねスター

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですウインク

 

 

チワワのココちゃんですクリスマスツリー

 

ヨーキーのポパイくんですクリスマスツリー

 

チワワの陽音くんですクリスマスツリー

 

チワワの海音くんですクリスマスツリー

 

ジャックラッセルのひめちゃんですクリスマスツリー

 

ダックスのかりんちゃんですクリスマスツリー

 

ジャックラッセルのブチルくんですクリスマスツリー

 

コーギーの鮎太郎くんですクリスマスツリー

 

マルチーズの悟天くんですクリスマスツリー

 

パピヨンのプティくんですクリスマスツリー

 

ミックスのムクくんですクリスマスツリー

 

プードルのナナちゃんですクリスマスツリー

 

プードルのモモちゃんですクリスマスツリー

 

ダックスのベルちゃんですクリスマスツリー

 

プードルのアークくんですクリスマスツリー

 

プードルのペコちゃんですクリスマスツリー

 

プードルのテディくんですクリスマスツリー

 

プードルの天くんですクリスマスツリー

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした流れ星