あじさいの季節 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

今月も残る所あと数日になりました晴れ

突然雨が降る事もあってなかなか読めない日ですが

道端のあじさいが雨で濡れているのを見ると六月らしいなぁとも思った一か月でした雨

来月もきっと夏らしく晴れて季節を感じさせてくれることでしょう音符

 

そんな来月のお知らせです音符

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です犬

 

ブリュッセルグリフォンのジーナちゃんですあじさい

 

プードルのプリ子ちゃんですあじさい

 

プードルのモモちゃんですあじさい

 

プードルのチョコちゃんですあじさい

 

プードルのレオンくんですあじさい

 

プードルのメロンちゃんですあじさい

泡パックのチョイスありがとうございますキラキラ

 

 

プードルのミルクちゃんですあじさい

ミルクちゃんもありがとうございます、もっちりした泡で包んでいきます音符

 

 

プードルのそらくんですあじさい

 

ポメのシュシュちゃんですあじさい

 

ポメのコナンくんですあじさい

 

ラブのカルビちゃんですあじさい

 

シャルティのマリーちゃんですあじさい

 

パピヨンのマロンくんですあじさい

 

柴犬のななちゃんですあじさい

 

ミックスのルナちゃんですあじさい

 

 

プードルのココちゃんですあじさい

遊びに来てくれたココちゃん、元気いっぱい遊んだあとはベッドとクッションの上で一休みです爆笑

気配を気付かれて起こしてしまいましたびっくり

 

おりこうさんでした爆  笑

 

ミックスのムクくんですあじさい

遊びに来てくれたムクくんは一人まったり中ですルンルン

トリミングするよと言うとキョトンとしたお顔でした爆  笑

 

 

たくさん褒めてもらってね音符

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたウインク