じめじめに注意 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

梅雨入りをしてしばらく雨が続きましたが晴れた日は夏のような暑さですね晴れ

蚊も飛び始めていてさっそく血を吸われてしまいましたびっくり

酷暑の年は繁殖する水辺もなかったのか全く遭遇しませんでしたが

この梅雨のじめじめだと良い環境なんでしょうねタラー

ノミやダニがつく季節に入ってきますので

獣医さんで駆虫薬をもらってわんちゃんの身体を守ってあげましょうパー

 

ここで来月の営業の予定をUPしますルンルン

ドックサロンことぶき 044-767-2169

22日からの連休は営業いたしますウインク

 

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です犬

 

コーギーの鮎太郎くんですあじさい

 

ミックスのバニラちゃんですあじさい

泥でしっかりパックしていきます音符

 

 

フレンチのぜうすくんですあじさい

 

プードルのマロンくんですあじさい

 

ジャックラッセルのひめちゃんですあじさい

 

コーギーのリーフちゃんですあじさい

 

コーギーのマイロちゃんですあじさい

 

柴犬のゆめちゃんですあじさい

 

ポメのラッキーちゃんですあじさい

 

ミックスのココアちゃんですあじさい

 

ミックスのラルちゃんですあじさい

 

パグのスイちゃんですあじさい

 

シーズーのじゅんくんですあじさい

 

ミックスのメルちゃんですあじさい

 

プードルのラテちゃんですあじさい

 

フレンチのブルくんですあじさい

 

ミックスのブランちゃんですあじさい

 

プードルのフレディくんですあじさい

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたルンルン