4月に向けて | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

あっという間に三月も終わりますね音符

桜も咲いて道には散った花びらをよく見るようになりました桜

お花見は自粛生活では難しそうですが歩きながら見ているだけで癒されますね照れ

来月は4月、入学式や入社式がったり出会いと別れの季節ですキラキラ

そして月末からはGWも始まります流れ星

 

そんな来月の予定をお知らせします音符

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですニコニコ

 

ミックスのムクくんですぽってりフラワー

 

プードルのチョコちゃんですぽってりフラワー

 

 

ジャックラッセルのモモちゃんですぽってりフラワー

 

シーズーのじゅんくんですぽってりフラワー

 

プードルのニコくんですぽってりフラワー

 

ミックスの紺太くんですぽってりフラワー

 

プードルのティティちゃんですぽってりフラワー

 

ミックスのルナちゃんですぽってりフラワー

 

プードルのレオンくんですぽってりフラワー

 

ミックスのラルちゃんですぽってりフラワー

 

プードルのココちゃんですぽってりフラワー

 

プードルのミルクちゃんですぽってりフラワー

 

プードルのメロンちゃんですぽってりフラワー

 

プードルのそらくんですぽってりフラワー

 

コーギーの鮎太郎くんですぽってりフラワー

 

プードルのモモちゃんですぽってりフラワー

 

ジャックラッセルのひめちゃんですぽってりフラワー

 

ポメのラッキーくんですぽってりフラワー

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ