春分の日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですウインク

 

今日は春分の日でしたね桜

季節の節目の日としての覚えられていますが確かに最近日も長くなって夕方でも随分明るいですね

冬の季節はもう終わり暖かな毎日が過ごしやすいです音符

桜の開花宣言もされましたので平間の桜も徐々に咲いていくんでしょうね桜

 

季節の変わり目でもありますが節目と言いますか、

明日で緊急事態宣言が一旦解除されるようですね!

もう一年以上自粛生活を過ごしていると思うとあっという間のような長かったような…

だからと言って何か変わる事もなく引き続き気を付けて過ごしていきたいと思いますグッ

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですふんわり風船ハート

 

ミックスのココアちゃんですゆめみる宝石

 

ダックスのわっふるちゃんですゆめみる宝石

 

プードルのマリンちゃんですゆめみる宝石

 

柴犬のななちゃんですゆめみる宝石

 

ジャックラッセルのブチルくんですゆめみる宝石

 

プードルのフレディくんですゆめみる宝石

 

シーズーのハニーちゃんですゆめみる宝石

 

シーズーの茶々丸ちゃんですゆめみる宝石

 

ミックスのマロンくんですゆめみる宝石

 

パグのスイちゃんですゆめみる宝石

 

ミックスのバニラちゃんですゆめみる宝石

今回も泥パックのご利用ありがとうございます、保湿にバッチリですグッ

 

 

ミックスのはるこちゃんですゆめみる宝石

 

シェルティのマリーちゃんですゆめみる宝石

 

プードルのななちゃんですゆめみる宝石

 

ダックスの小太郎くんですゆめみる宝石

 

 

 

かわいい子が遊びに来てくれました音符

少しうとうと気味のチョコちゃんハート

 

 

座っているとかまってほしい熱視線目

甘えん坊のかわいこちゃんですチューリップ

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ