二月半分終わり | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

昨日は久しぶりに雨が降りましたが今日はそんな気配を感じない晴天でしたね風船

わんこたちも一日ぶりにお散歩に出る子もいたでしょうが

元気に歩いていましたルンルン

 

最近ことぶきのななめにある建物が工事しているのですが

何ができるんだろうな~と見ています目

また街の景色が変わるんだなと見守りながら完成を待ちたいと思います音譜

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です音符

 

プードルのフレディくんです晴れ

 

ミックスのラルちゃんです晴れ

 

 

シュナの想くんです晴れ

 

柴犬のゴンくんです晴れ

 

プードルのテディくんです晴れ

 

ミックスのルナくんです晴れ

 

プードルのわさびくんです晴れ

 

ダックスのわっふるちゃんです晴れ

 

ダックスの小太郎くんです晴れ

 

ペキニーズのカイくんです晴れ

 

マルチーズのしろまるくんです晴れ

 

 

かわいい子が遊びに来てくれました音譜

フレンチのブルくんとパグのスイちゃんですラブラブ

ご挨拶中ですOK

 

スイちゃんは元気ガールルンルンシャンプーをしてきれいになってお帰りですグッ

 

 

とってもおりこうさんに過ごせましたグッ

 

 

ブルくんはこれからお散歩ですルンルン

一緒に外の空気を浴びに行きましょうキラキラ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたピンクハート