そろそろあの時期 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですウインク

 

 最近は暖かい日も多く冬が終わる気配を感じますねグッ

朝起きる時も前ほどは辛くないような気がします乙女のトキメキ

 

そんな嬉しい季節に入ってきているのですが、どうやらそろそろあれも飛び始めているようで

目が片側だけ痒かったりと異変を感じ始めていますガーン  

 

そう、花粉ですアセアセ

 

このコロナ禍でマスクは必須なのですが花粉症対策にも必須の時期がやってくるようですえーん

今年はいつもより花粉の量が多いですと毎年聞かされているような気がしますが

今年は花粉の量が多いらしいので薬を飲みつつ乗り越えたいと思います!

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です星

 

ミックスのはるこちゃんですOK

 

ペキニーズの凛ちゃんですOK

 

ペキニーズの蘭ちゃんですOK

 

パピヨンのチロルくんですOK

 

チワワのジュリアちゃんですOK

 

チワワのヨシュアくんですOK

 

チワワのペチカちゃんですOK

 

シーズーのマイキーくんですOK

 

プードルのマロンくんですOK

 

シーズーのハニーちゃんですOK

 

ミックスのココアちゃんですOK

 

柴犬の櫻次郎くんですOK

 

ミックスのチップくんですOK

 

ヨーキーのリラちゃんですOK

 

シーズーのおもちちゃんですOK

 

プードルのレオンくんですOK

 

プードルのマリンちゃんですOK

 

マルチーズの悟天くんですOK

 

 

フレンチのブルくんはまったり中ですラブラブ

寝ている所をそろーっと撮ろうとしたら気付かれてしましましたびっくり

鋭いブルくんですあしあと

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ