みぞれor雨 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

今日は昨日から雨が降るかもしれないとの予報でどうなるかなと思っていたのですが

みぞれのような雨?雨のようなみぞれ?がお昼過ぎから降ってきましたねアセアセ

夕方には止みましたがそれてにしても寒い一日でしたガーン

 

日本海側や雪国では想定以上の積雪があり家から出られなくなっている方もいるとニュース見ました、

どうか止んで落ち着きますように雪の結晶

それにしても寒いですねえーん(二回目)

 

コロナウイルスの感染拡大も盛んに警告されています、緊急事態宣言もありますので

これはお家で愛犬と温かく過ごすのが一番ですね炎

皆様もお身体と家族の健康にお気を付けくださいパー

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です犬

 

パピヨンのチロルくんです乙女のトキメキ

 

パグのスイちゃんです乙女のトキメキ

 

ダックスのロウくんです乙女のトキメキ

 

プードルのるなちゃんです乙女のトキメキ

 

ミックスのモコくんです乙女のトキメキ

泥パックのチョイスありがとうございますラブラブしっかりと保湿していきます音符

 

 

 

プードルのチョコちゃんです乙女のトキメキ

 

ヨーキーのリラちゃんです乙女のトキメキ

 

プードルのティナちゃんです乙女のトキメキ

 

ミックスのチャイくんです乙女のトキメキ

 

ミックスのモルくんです乙女のトキメキ

 

チワワのペチカちゃんです乙女のトキメキ

 

チワワのヨシュアくんです乙女のトキメキ

シーズーのマイキーくんです乙女のトキメキ

 

ミックスのはるこちゃんです乙女のトキメキ

 

プードルのモフくんです乙女のトキメキ

 

プードルのニコくんです乙女のトキメキ

 

ミックスのメルちゃんです乙女のトキメキ

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ