今年もよろしくお願いします | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですウインク

 

ご挨拶が遅れました、新年明けましておめでとうございます鏡餅

 

2021年が始まり5日経ちましたがまだなんとなくお正月気分ですアセアセ

学校はもう始まってるようで小学生たちが元気に下校していましたニコニコ

新しい年と言う事で新たな気持ちで頑張って行きたいですチョキ

 

ドックサロンことぶき 044-767-2169

今月は予約やお泊りがなければ早仕舞いの日もあると思います、ご了承ください犬

 

また再度緊急事態宣言が出る方向、との事でそちらも確認しながら

気を付けて営業して行きたいと思っております!

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですウインク

今月は色をテーマに、「白と光」のイメージのセットです、今年はこの色シリーズで

季節ものではメインにしにくい色のセットも作っていけたらなと思っておりますニコ

 

ヨーキーのあんずちゃんですおすましスワン

来店の時からきゅーととってもかわいい声で感激してくれたあんずちゃんおねがい

顔周りを伸ばしてなじんできました、頭の毛を頑張って伸ばしていきましょうグッ

 

シーズーのおもちちゃんですおすましスワン

今回はトリミングでのご来店キラキラ

冬なので丸く長めのカットです、お餅のように白く丸くでキュートです鏡餅

 

ミックスのラルちゃんですおすましスワン

幼いお顔にふわふわの毛でぬいぐるみのようピンクハート

ご持参のバックにダッシュしてINする姿がとっても可愛かったですラブ

 

ダックスのわっふるちゃんですおすましスワン

ふわふわの長い毛がとっても気持ちいいですキラキラ

終わった後もしっぽをブンブン振って喜んでくれましたグッ

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ