七夕の日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ


お久し振りになってすみません

題名の話ですが、一日遅れですが昨日は七夕でしたね音譜

七夕と言えば同じ県内の湘南七夕祭りが有名ですが

今年もニュースで豪華な色とりどりの飾りの映像を見ました目

雨も吹き飛ばすほどの人の集まりでしたキラキラ

来年は七夕のお写真セットもいいかなぁなんて思いましたニコニコ



それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です晴れ

お写真が多いのでご自分のわんちゃんを探すのが大変だと思いますので

お名前の紹介のみにさせていただきます汗


シーズーのじゅんくんです星


プードルのこむぎちゃんです星

プードルのつくしちゃんです星

ヨーキーのリラちゃんです星

チワワの海音くんです星

チワワの陽音くんです星

プードルのペピくんです星

柴犬のゆめちゃんです星

プードルのマリンちゃんです星

パピヨンのプティくんです星

プードルのテディくんです星

パピヨンのリキーくんです星



ミックスのムクくんです星

チワワのヨシュアくんです星

チワワのペチカちゃんです星


シーズーのマイキーくんです 星

プードルのマロンくんです星




ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたわんわん